バリア機能整え補う💙


こんにちは🍀

fairyのまゆみです😅
夕べからの強風は凄かったですね〜

干してたタオルが…
風にさらされパリッ!パリッって感じ
になってました😱


お肌もあんなに美容液とか
つけてるのに…乾燥してる💧
って事をよくお聞きしますが


大切な事は🍀

まず、お肌そのものが元気❣️
である事、そして潤いでしっかり
満たされていることが大切です☝️


潤い成分や肌をイキイキ✨と
活性化させる成分を補って
ケアしていきましょう🌷



今回サポートしてくれる子達は(笑)


金イオン水たっぷりの
☆マジョールのモイスチュアローション
☆🆕ナノソリューションIC+
☆🆕ナノソリューションD+




沖縄海洋深層水αGri-xがベースの
☆ピュアモイスチャーウォーター
&ウォーターベール
☆透輝の滴
☆スーパーホワイトEX





お一人お一人の肌質に合わせて
ご紹介する子達(笑)も変わって
来ますが、お肌本来の力を整え
補いながら
肌育🌱していつまでも
潤いたっぷりでイキイキした
お肌を育てていきましょう💕



fairyも皆さまの肌育🌱の
お手伝いさせて頂けたら
嬉しいです^_^🍀

いつも、ありがとうございます🙏✨











コメント

このブログの人気の投稿

初めまして、FAIRYです。

12月9日 ホリスティックヘルスフェア in nobeoka

ポイント大事👍✨