ポイント大事👍✨



こんにちは💚
fairyのまゆみです😅

今日からGWですネ🎶
皆さんご予定沢山あるんでしょうね

お出かけする時は、しっかり
日焼け対策して楽しんで下さいネ☀️

先日、宮崎でメイク💄レッスンの
講習会行って来ました😍とっても
ワクワク🎶
以前、某化粧品メーカーの美容部員(笑)
今はメイクアップアーチストとして
十数年勤めてたので
今回すっごく楽しみにしてました✨



宮崎市浮城町のD.A.I makeup studio💖
女子力上がる⤴️建物🏰室内🎀
お城みたいで、夢の世界です🌹


先生は宮崎初JMA認定講師
化粧師   串間大輔さん
若いけど、4児の育メンパパでもあります👨‍👨‍👧‍👧

今回は、眉☝️…メイクの中でも
大事なポイント✨です。
今は、少し太めで短めにナチュラルに
仕上げていきます

あれよあれよという間に
皆さんの眉が素敵な形に変わり
あらー👀
雰囲気まで変わりました💖魔法をかけた
みたいに表情まで明るくなって
やっぱり、女子はメイクアップ⤴️💄
でワクワク✨魅力度アップしますね。


もちろん☝️お肌のケアあっての
メイクアップですが改めてポイントメイク
大事だな〜と思いました😊

しっかりお勉強させて頂きましたので
ご来店のお客様には、お一人お一人に合わせた
メイクアドバイスをご紹介させて頂きますネ🍀

きっと、ビックリ‼️されると思います(笑)
 いや…笑顔になってメイクが楽しく🎶
なると思います💕

コメント

このブログの人気の投稿

初めまして、FAIRYです。

12月9日 ホリスティックヘルスフェア in nobeoka